2018年1月31日水曜日

2018 Sound Check Live in 原宿クロコダイル



年末に行ったLIVEの時とはまた別のバンドが始動しています。「T²&Company」と言います。

T²&Company
vocal:照井 仁司
drums:根岸 巌
bass:友成 英史
keyboard:小嶋 一郎
guitar:吉田 格
guest vocal:増谷 義幸
guest vocal:遠藤 瑞穂
guest flute:平本 裕美


年末に初練習をしたのですが、さすがはアマチュアバンドをライフワークにしているやつらばかりで、課題曲を一発でクリアしてしまいます、まったく恐れ入ります!

それにしても、医療関係者ではない方達との交流は新鮮です。というか、昔はそんなことばかりしていたので、昔に戻ったみたいで強力な頭の刺激になります。音楽を通して、別な方向から健康を語れるようになってみたいです。

さて次回のLIVEは2月17日(土)。場所は原宿クロコダイルで、4つのバンドの対バンです。

土曜とはいえ日中のイベントですので、ちょっと歯科医療関係者の皆様には来にくい時間帯となってしまいましたが、是非ともお越しください。選曲はまるでカラオケに行ったみたいに、次に何が出てくるか判らないような楽しい構成です。

2018 Sound Check Live in 原宿クロコダイル
http://www.crocodile-live.jp

 12:00 開場
 12:30 LTN-Japan
 13:10 GINZA軽音楽部
 13:50 T²&Company
 14:30 MOTOBAND

前売りチケットご希望の方は、以下のメールフォームからご一報くださいね!


なお私は出番が終わったら、すぐにスーツに着替えて名古屋に移動、今年も中部デンタルショーでお仕事です!