2017年8月21日月曜日

NNさん、送別会+歯科衛生士募集!


メールニュースでもお知らせした通り、歯科衛生士のNNさんが退職いたしました。5年ちょっとでしたが、専門学校卒業直後から勤め始め、たいへんな成長ぶりを見せてもらいました。

今後は視野を拡大するために新しい路を歩みます。さてさて、日本顕微鏡歯科学会認定衛生士と秘書検定2級の資格を提げて、どこに行くのでしょう?私も楽しみです。

写真は送別会のときのものですが、店を選ばせたら、有楽町ガード脇のヤキトリ屋さんでした。まったく送別会という感じがしないです!

ということで、ちょっと寂しくなりましたが、これはしかたがないですね。

さて、新しい歯科衛生士も募集をしています。大々的に広告をうっているわけではありませんが、自由診療での予防・顕微鏡・栄養療法などに興味がある方を募集しています。ご連絡、お待ちしております!