2016年11月8日火曜日

歯真面目インタビューが掲載に



株式会社真面目という、なんとも大胆な名前の会社が運営する歯科情報サイト、その名も「歯真面目」が、本日イイハの日に合わせてオープンいたしました。

数々のビデオクリップを手がけてきた真面目さんですが、サイト造りはさすがプロ!綺麗です、かっこいいです、そして楽しいです!

で、その歯真面目さんに、縁あって紹介ページを造っていただきました。いかかでしょう?


収録は打ち合わせはほぼなしの一発撮り、40分くらいだと思いましたが、よく2:38にまとめてありますね。

カットされている部分の方が圧倒的に多いためにちょっと意味が伝わりにくいところもあるでしょうが、まぁそこはプロモーション用ですから雰囲気が伝われば良いわけです。

この歯真面目には、私が良く知っている先生が多数出演しております。しばらくはこれを見て、勉強しようと思います(笑)