2016年5月17日火曜日

明日は栄養医学療法の無料セミナー

明日5月18日(水)は、栄養医学療法の無料オープンセミナーの日です。今回は「昼の11時から」の開催という、主婦の皆様に嬉しい時間帯です。

内容はもちろん昨年からご好評をいただいている「栄養医学療法」の続編です。前回のオープンセミナーの録画を元に、ご紹介のビデオを造ってみました。いかがでしょう?
  ↓  ↓  ↓
https://www.youtube.com/watch?v=pLqLkvrzGIc


すべての医療は、皆様が日常問題なく栄養が摂れていることを大前提で進められています。しかし実際にはそうではなく「隠れ栄養失調」が普通に見られます。栄養は医学が見落としていた重大な要因だったのです。

しかも一般に言われている栄養バランスとは、実はまったく意味がなく、それを信用している限りは病気は進む一方であることも解りました。

今までの常識とは何だったのか、例えば…

・粗食が健康に良い
・コレステロールは少ない方が良い
・糖質は必ず摂らなければならない重要な栄養だ
・植物性食品中心の食事がヘルシーだ
・カロリーを摂らなければ太らない
・貧血でなければ鉄は足りている

…以上はぜんぶ誤りです。

私もそれに気がつかずに治療を進めていましたが、これでは良くなるはずのものも治らないことに気がつきました。本当の治療やメンテナンスは栄養がしっかりしていないと効果がありません。


しかしほとんどの方が「自分は問題なく栄養がとれている」と思い違いしております。それは血液検査と食事記録で明らかになります。

オープンセミナーでは現代社会に潜む「隠れ栄養失調」の現状を明らかにし、歯の治療やメンテナンスに欠かせない栄養の摂り方、さらにはアンチエイジングの話までいたします。特に歯周病治療やすでにインプラントをご使用の方にはたいへん重要な話になります。

それから、過去お受けになった血液検査データーをご持参いただければ、簡単なアドバイスを無料でいたします。先着数名になると思いますが、時間が許すかぎり読んでみたいと思います。検診などの血液検査データーをお持ちの方は、ぜひお申し付けください。


栄養医学療法のパンフレットはこちら
  ↓  ↓  ↓
http://www.y-dc.org/_userdata/160518OpenSeminar.pdf

=========================
「栄養医学療法で変わる これからの歯科医療」
5月18日11時スタート

場所:吉田歯科診療室デンタルメンテナンスクリニック
東京都中央区銀座3-11-16 銀座Saliceビルディング2F
http://www.y-dc.org
info@y-dc.org
03-3248-0418
=========================