2015年6月5日金曜日

国際レーザー歯学会 BLCC


本日より日本レーザー歯学会の学術大会のため札幌に行ってきます。

今期より理事職となり裏方が増えてたいへんなのですが、さらにもう一仕事ありまして、それが来年7月開催のWFLD国際レーザー歯学会の準備です。

詳しくはまた後で書きますが、この国際大会に合わせてBLCC(Basic Laser Certification Course)という認定試験が行われます。写真は初公開のその告知用パンフレットで、札幌にて正式なアナウンスとなります。

実は診療時間外はオープンセミナーの準備や原稿執筆をしながら、このパンフレットの編集や印刷屋さん通いをしていたんですね。まったく体がいくつあっても足り、、、、ていますね、ギリギリですが。

多忙なのは自業自得?楽しんでやって行こうと思います。では札幌に行ってきます!