2014年10月9日木曜日

ワールドデンタルショーで半導体レーザーセミナー


明日よりパシフィコ横浜で行われるワールドデンタルショーのオサダブースにて、今年も半導体レーザーのミニセミナーを行います。

持ち時間は20分間なのですが、ブース内セミナーは人集めが難しく、話し始めは人がまばらで、終わりに近づいた頃にやっと人だかりになる、、、という悩みがあります。

そこでいつもは開始一時間くらい前から展示場内を廻って知り合いに声をかけてサクラを集めるという、涙ぐましい努力をして場を盛り上げてきました。

しかし今回はお隣の会場で行われている国際歯科大会に参加しており、途中で抜け出してきてのセミナーなので、サクラを集めている時間がありません。これは大ピンチ!?

という事で、サクラを大募集しております。皆様、以下の時間でお待ちしております。

***

第7回 ワールドデンタルショー2014 オサダ社ブース内
10月11日(土)15:30~15:50
10月12日(日)15:00~15:20

***

今回はタイトルも変え、オサダ独自のサファイヤ製のチップの半導体レーザーの優位性についてお話いたします。

何も知らずに未認可の並行輸入レーザーをお使いの方も多いようです。この機会に唯一国内で承認されている半導体レーザーの正しい安全な使い方に触れてみてください。

お待ちしております!