2013年10月10日木曜日

Special Interview 1~4 を公開します


実はこの度、インタビュービデオをアップする事になりました。

インタビューは何回か受けた事はありますが、それを文章に落とし込むとどうしてもその時の主旨とは違った方向に変換されてしまいます。(まぁそれはそれで良いコンンテンツなのですが)

それならばという事で、この度インタビューをそのままアップしようという事になりました。なんとも恥ずかしい企画ですが、自分の考えをできるだけ素直にウェブで伝えるには、これが一番良いのかもしれません。

一発撮りのビデオならではの緊張感から来る強いメッセージをダイレクトに感じていただけるんじゃないかと思います。

収録にはだいたいの筋書きを考えて、ネタをめくってもらいながら臨み、ほぼ一発撮りの未編集でできあがりました。切ったり貼ったりはいっさいありません。

吉田格のメッセージ全4編をお楽しみ(?)ください。


吉田格 Special Interview