2012年1月11日水曜日

ザンネンなキティちゃん×2

全国のキティラーの皆さん、コンニチハ。

さて昨日よりサークルKサンクスで発売の「ハロキティまん」、もちろんもう食べましたよね!しかーし、評価はイマイチだ。WDさんもお怒りです。


ウェブで見る限りではフックラフワフワ、しかし売ってるものはペシャンコ、シワが下まで入っていてカボチャみたい、リボンの色も薄くぜんぜんカワイクない!

これで美味しければまだいいが、期待通りドって事ないアジ。もう一つ食べようという気にさせられません。もっと頑張れサークルKサンクス!とりあえずこれくらいはやってほしいゾ


***

しかしイマイチ感ならこちらも負けていない、歯科界からはデンツプライ三金のデンツ君とキティちゃんのコラボ新春仕様の手ぬぐい!


これをカワイイと言えるかどうかはなかなか微妙だ。しかもデンツ君は頭から血を流しているように見えるが、これは何だろう?さすがのWDさんもこれには困りが顔で、お見せする事ができません。

手に取ってカワイイ!欲しい!人に教えてあげたい!というワクワク感がない、残念なコレクションが増えてしまいました。。。それでもハローキティは大好きです。