2015年8月18日火曜日

SHOFU 歯メイトコラム 第6回(最終回)が会員に配信

↑↑↑ 写真をクリックするとコンテンツの一部がお読みいただけます ↑↑↑

毎度お馴染み、と思ってたら、ついに最終回を迎えてしまいました、SHOFU歯メイトコラムの第6回が会員向けに配信されました。非会員には9月15日に公開となりますが、今回もチラミセいたします。

「夏のウルサイ奴の生き様」と題し、夏におなじみの、あの生き物の生態から私たちの生き様(死に様?)を考えます。

シリーズ物の執筆は初めてで、1200文字程でどれだけ自分の思いを入れられるかが課題でした。最初に話をいただいた時は軽い気持ちで受けたのですが、いざ書いてみるとそれはそれはたいへんたいへん、原稿料はいただいていますが、費やした時間や苦労を換算すると、もう大赤字でした。実は徹夜をした号もあったのです(-_-;…

しかし苦労した甲斐あって、何人かの方からご評価をいただき、たいへんありがたい事と思っております。やはり思いは形にしなくては意味がありませんね。

このコラムはここまでですが、9月からはまったく歯科とは関係のない畑違いのところで、さらに短い文章を毎月提供して行く事になりました。まだ詳しい事はお知らせできないのですが、掲載されしだいお知らせいたします。お楽しみに!

なおこのSHOFU歯メイトコラムの第1~5回目はこちらからご覧いただけます。