2015年5月28日木曜日

オープンセミナー vol.57 終了


オープンセミナー vol.57「誰にでも解る、栄養医学療法」はおかげさまで大盛況、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

入りきれなくなるギリギリまで人が集まったのは、銀座移転時以来でしょうか。立ち見になってしまった方、画面が近すぎて見づらかった方、申し訳ございませんでした。次回は同様のネタに症例を加えてお伝えしようと思います。

写真は当診療室にて栄養指導のカウンセリングをお願いする赤須知美さんです。

***

追記:8月上旬にオープンセミナーを開催できるよう準備中です。決まり次第、Blogなどでご報告いたします。

再追記:次回のオープンセミナーは、8月28日(金)17:45~19:00 の開催に決定いたしました。さらに解りやすく栄養医学療法のお話をしたいと思います。詳しくはこちらへ。

【参考ページ】
栄養療法 ただいま準備中・1
栄養療法 ただいま準備中・2 血液検査ってヘンだ?
栄養療法 ただいま準備中・3 分子整合栄養医学
5月27日はオープンセミナー 誰にでもわかる!栄養医学療法