2013年9月30日月曜日

一生トクする歯の知識10選 11月2日(土)はオープンセミナーへ


次回のオープンセミナーのお知らせです。とにかくトクする最新の話題から厳選した10編を一挙に公開します。今のところ以下のような話題を考えています。
  1. 永久歯はなぜ永久ではないのか?
  2. 自分で自分を壊してる、ハギシリとカミシメに気付く
  3. お口の健康診断書 徹底活用術
  4. 楽をしようと思ったら矯正を
  5. 歯科用CTで解った意外な現実
  6. ノーリスク・ハイリターン、歯ブラシ投資信託!?
  7. あなたももう高齢者?歯肉退縮、根面カリエスとは?
  8. 現実的な「運動・栄養・休養」とは
  9. マスコミに騙されない
  10. 歯はまだまだ残せる!わかりきっている事を大切に
もちろん内容は直前まで変更があると思いますが、今回は非常に広い範囲の話をしますので、もうすべての方にお聞きいただきたい内容です。

オープンセミナーは吉田と関わりのある方に少しでもトクをしていただきたいという一心で無料で行っているものです。ぜひお友達お誘い合わせのうえいらっしゃってくださいね。

***

オープンセミナー Vol,52
テーマ:一生トクする歯の知識10選
日 時:平成25年11月2日(土)17:45~19:00
場 所:吉田歯科診療室デンタルメンテナンスクリニック

お願い:会場での飲食・録音・録画はご遠慮ください

オープンセミナー特設サイトはコチラ