2012年6月3日日曜日

新作歯ブラシ 夏バージョン

新作の夏バージョン歯ブラシ クリックすると拡大します
この夏の新作をご紹介します。楽しい絵柄の歯ブラシの「夏バージョン」です!

歯ブラシは毎日使うものですから、楽しく行きたいもの。ウケを狙って変形歯ブラシを売り込むメーカーが後を絶ちませんが、実は歯ブラシはストレートしか考えられません。

確かに変形にも良い製品がある事は認めます。しかしそれに合わせて手の動かし方を覚えた後、また形の違う製品を使えば一から動きを練習しなくてはなりません。そんな面倒な事できませんよね?

つまり変形の同一商品を一生使い続けて行くならともかくそんな事はありえない、これがお勧めできない理由です。ストレート型は今後も絶対になくなりませんから、これで歯ブラシの動きを体に覚え込ませ、製品が変わってもストレートであれば磨き方はまったく変わらない、これは大切です。


しかしストレート型は画一的でつまらない製品になりがち、そこでコレです。特にこの「花火」バージョンは浴衣を来た女の子が裏表別柄になっており、楽しさが10割増になっています。

価格も安くお買い得!いくらかは診療室に来てからのお楽しみです。まずはアソートで50本入荷いたしましたが、早期売り切れが予想されます。なぜなら全種類買って行く方がきっとおられますので、お買い求めはお早めに!?

さてメーカーさん、これに気を良くして他の季節用も造ってもらえないでしょうかね。絵柄で歯ブラシの交換次期が解るのも良いと思います。冬バージョンはクリスマスにお正月にスキーに…って想像してしまいます。皆さんはどんな絵柄が良いと思いますか?